Mok Note Blog

もくしゅん(@mokusyun)の物書き用。アニメ評論と料理本のサークル『まーがれっと評論社』主宰

こみっくトレジャー29お疲れ様でした。

昨日サークル初参加となったこみっくトレジャー29を無事に終えることができました。評論(アニメ評論)で出るサークルがあんまりないこみトレですが、思ったより多くの方に手にとっていただき(思ったラインが低いという話は無きにしもあらず)、やっぱりやって良かったと思います。次はもっと机に並べるものを用意したいです。 f:id:kei-mokusyun:20170116200546j:plain さて今ところ、第二十四回文学フリマが次に参加するイベントの予定です。新刊は引き続き女児向けアイドル論の予定です。中身はまだ全然詰めきれてませんが、アイドルとしての身体行為がどれくらい普段と分断されているのか(変身によってどれだけ別人格を獲得しているのか)みたいな話から、普通の少女でもありアイドルでもある彼女たちの百合的な関係性について切り込んでいく予定です。一見変身によって分断した肉体はそこまで、分断していない、それこそが彼女たちの自由なジェンダーを支え、それゆえに擬制的にあるいは本心から同性愛的関係が成立するのではみたいなことを考え中です。 あとはもしかしたら、アイドル事変のレビュー書きます。机に並べるものを用意したいです。